[plamo:03860] NECのNIC

長嶋と申します。

現在、会社で使っているPC-9821 XC13にPLAMO1.4.4を入れてみようと考えています。

そこで、重要なのがNICの動作なのですが、

NEC純正のPCIバス用NIC(PC−9821X-B06   10/100BASE-T用)はPLAMOで動作可能でしょうか?

動作可能だとしたら、
1、ドライバはカーネルの再構築で組み込まれる?
2、どこかのHPからFTPし、インストールしなければならない?
3、その他、特別な手順が必要?

のどの方法で組み込めばいいのでしょうか?

よろしくご教授願います。

--
長嶋 伸善(Nobuyoshi Nagashima)
nagasi@msb.biglobe.ne.jp