[plamo:03873] howto check package.

酒井です。

「about How to create packages」のスレッドで
パッケージの作り方が解ったので、
試しにパッケージを幾つか作ってみました。
(http://member.nifty.ne.jp/susho/linux/plamo1x_pkg.html)

qvwm         1.0.2
GNU gettext  0.10.35
libPropList  0.8.3
Window Maker 0.60.0

作ってみたのは良いのですが、
パッケージに問題がないことを確認するには
どうするのが一番手っ取り早いのでしょうか?

私のLinuxマシンの環境は
いろいろインストールアンインストールを繰り返して
ずいぶんグチャグチャしてしまった環境なので、
(少なくとも私の目からはそう見えます。)
思いがけないソフトウェアに依存したパッケージが出来てそうで怖いです。

--
酒井 政裕 (Susho)
e-mail: ZVM01052@nifty.ne.jp