[plamo:03896] Re: tcsh bug ?(with glibc2.1)

樋口です。

<19990906000408K.kojima@criepi.denken.or.jp>の記事において
kojima@criepi.denken.or.jpさんは書きました。

いろいろあって、まだ、Plamo alpha 1 が試せないのですが、RedHat6もglibc2.1です
よね?ということは、Plamo alpha1でLANG=Cにすれば表示はできたということで
しょうか?いずれにせよ問題は解決の方向に向かいつつも山積のようですね。

# もちろん、Plamo alpha 1 のインストールは実施しました。