[plamo:03954] RATOC REX-PCI32動作報告

竹田@LUGHです。

安売りしていたSCSIカード
RATOC REX-PCI32が何の問題もなく動作したので報告します。

Plamo1.4.4ではinstall時から認識して何の苦労もいりません。

実はWindowsで確認すると中身はInitio INI9XXXU/UW という事が分かり
InitioのHPでドライバを用意していたんですが
Plamoには組み込まれていてすんなり動きました。

debian2.1、Vine1.0、Red Hat6.0βではinstall時には認識されませんでした。
InitioのHPにドライバがあるので動作させようと思ったらすると思います。

UW-SCSIのカードとしては結構安く売っていると思うので
Linuxで使えるものとしても安い方ではないでしょうか?

私は某オークションサイトで9k円弱で入手しました。
羽根さんのハードウェアのページに動作報告がなく
RATOCのHPにはPC-UNIXのサポートは予定も無いと書いてあるので
Plamo-MLに報告しました。

--
masaki takeda  JE9LDT
goblin@tko.fitweb.or.jp