[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03958] Re: Copy .config



梶原です。

Nakamura Tadashiさんの<19990913044603.78448.qmail@hotmail.com>から
>2台の PC9821Cx2 があります。
>1台には、make xconfig から Sound を稼働させ
>ネットワークも動いています。
>そこで、その .config をコピーして
>もう1台の Cx2 に持ってきて
>kernel の再構築というのをやれば
>行けるんじゃないか、というのが私の考えなんです。
>ところが、こけます。たぶん初歩的なところで。

>/usr/src/linux に vmlinux を作ることろまでは
>できるのですが、それを
>/vmlinuz にコピーすると
>起動時に、grub から
>unsuooorted command とか何とか言って、はねられます。
>しかたなく、kernel=vmlinuz.old ...... に編集して立ち上げて
>、、、、、
>それを何回か繰り返して、未解決の状態です。
1台目は再構築して成功したということですよね?
でも同じ作業を 2台目で行うと失敗するということですか?
具体的にはどのようなコマンドを実行して再構築しようとしていま
すか?

>.config をコピーして、もう1台の Cx2 に持ってきて、という私の考えは
>妥当なものでしょうか?
どうでしょう?^^;
まったく同じ設定のカーネルでよいのでしたら、カーネルそのもの
をコピーしたほうがはやいのではないでしょうか。^^;
そうではなくて、1台目と 2台目のカーネル設定が違うのでしたら、
その辺に起動できない原因があったりするのでは。<根拠無しです。
-- 
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
mailto:kajiwara@chldren.net mailto:kajiwara@mio.org

Follow-Ups
[plamo:03959] Re: Copy .config, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:03957] Copy .config, Nakamura Tadashi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム