[plamo:03998] [Q] SS3330へのインストール Plamo 1.4

みなさん こんにちは。
小林@NSコンピュータサービスです。

質問ばかりですみません。
東芝 Dynabook SS3330 (Windows98) を FIPS で 領域を分割して、
インストールしようとしているのですが、うまくいきません。
お教え願えないでしょうか?

マシンは、Dynabook SS3330 + IBM CD400(CD-ROM Drive) です。

SoftwareDesign 7月 の CD−ROMから インストールする場合、
ブートイメージは、AT/Install/pcmcia/bootdsk でよいのでしょうか?

CD-400 から インストールはできないだろうなと 思いつつ、試しに bootdsk2 を
使用してみました。すると、CD-ROM Drive を認識したので、このまま進めました.
問題は、
  1. hdc エラー が発生 ( irq Time out メッセージはちがうか
も....)
  2. setup 画面からの FDISK, INSTALL が実行できない。
です。
FDISK に関しては、一旦 setup を終了して、 JFDISK を使用することで
実行できました。

で、このあと 進めることができません。
(インストーラの選択が間違えているのかも、しれないのですが。)

非常に初歩的な質問だと思いますが、よろしくお願いします.

# hdc のエラーが でているのに、FDISK ができてしまうのも ????です。
# デスクトップのときは、苦労なくインストールできたのに。 T_T

   K.Kobayashi    e-mail: kob@nscs.cojp
                       N.S. COMPUTER SERVICES CO.,LTD.