[plamo:04077] local SCSI drivers for pcmcia-cs

kernel 2.2.x + pcmcia-cs 3.1.0 ベースで、日本ローカルの SCSI ドライバ
(mps110_cs.o と nin_cs.o)を動かせた、って人います?

手元で 2.2.12 ベースのインストーラを作っているんですが、これらのドライ
バはコンパイルこそできるものの、insmod で組み込んだら kernel panic し
ているようです。

このあたりのドライバは 2.0.x ベースのままだから 2.2.x での変更に追従で
きていないのかなぁ、、とも思っているのですが、何か御存知の方がいらっしゃ
れば情報を教えてくださいませ。

# qlogic_cs.c あたりを見ながら改造すればいいのかも知れないけど、ちと大
# 変そうだ。。(^^;

-------
こじま