[plamo:04084] Re: invalid option ps -p in ndc.

桑村です。

どうもごくろうさまです。mOm

>  linuxに合うようにpatch作りました。
>
> #でもま、はっきり言って、-(ハイフン)一個取るだけですから、手で編集した
> 方が早いって気もしますが(^^;;;

  オプションはあったのですね。man ps に出てこないのでオプション
何にも無しで PID を指定してやるとその PID のプロセスだけが出てき
たので、てっきりいらないオプションかと思って。(笑)

--
 Jun Kuwamura
rC Cm