[plamo:04087] Japanese is strange on install

  始めまして、今日は、この ML に入った張@群馬大学です。

  お世話になります。Linux の初心者です。

  Plamo Linux 1.4.1 を Note PC に インストールしていますが、setup 後の
fdisk を実行すると、文字化けして、先に進みません。どうやって、英語版の
fdisk を起動させますか。是非アドバイスを頂きたいのです。

  Note PC は、Fujitsu FMV-BIBLO NU VII 23 です。3.2GB の内蔵ハードディ
スクを 2GB と 1.2 GB の パーティションに分けています。2GB の方に
windows 98 を入れてます。1.2GB の方に Plamo Linux をいれるつもりです。

  小島三弘様、小山裕司様と他の様に書いている

「Linux インストールキット」の第2版を見ながら install しています。

  CD-ROM 1 より AT¥Install¥English¥bootdsk.pcm から、英語版のミニ
Linux 環境 FD を作りました。FD より、起動して、英語版の setup の画面が
表示され、fdisk を選択すると、文字化けになってしまいます。

  過去のメールを全部チェックしてないので、以前にこのような質問のメール
がありましたら、是非、メッセージの番号を教えて頂きたいのです。

  よろしくお願い致します。

  お返事をお待ちしています。