[plamo:04156] Re: keycode initialisation for X-Window

いけだ@SZLUG です。

表題【[plamo:04154] Re:keycode initialisation for X-Window】のメールにおいて
1999年10月19日(Tue) 22時17分17秒頃、s969008さんは書きました。

s969008> >ご自分の環境でしたら、好きにカスタマイズして
s969008> >使用するのが普通だと思います。
s969008>
s969008> カスタマイズ時に生じる障害は、少しでも
s969008> 減らした方がよいのではないでしょうか?

カスタマイズ時に生じるかもしれない障害を減らすのが良いという
意見には賛成しますが、そのことが即 サンプルファイルを
直すべきというようにはならないと思います。

今回は、小林さんがご自分で対処できたのですよね。
// 多少の回り道はあったにせよ。

その経験を生かして、同じように困っている人が居たら
アドバイスするというのが良いのでは無いでしょうか。

keymap 云々は、Kanji キーが付いているキーボードなら有効かも
知れませんが、皆がそのようなキーボードを使っている訳では
無いということも事実だと思います。

  池田  雄一郎      E-MAIL:ikeda@nims.nec.co.jp