[plamo:04258] Re: How to PPP with ISDN ?

谷口です。

On Sun, 31 Oct 1999 14:42:25 +0900
Hitoshi Tanimura <tanimura@osa.att.ne.jp> wrote:

> 中谷さん、詳細な助言ありがとうございます。
> おかげさまで、*すこし*前進しました!
> #
> # 経過を以下に御報告します。
> # なお、谷口さんのご指摘の 『幸いなことにモデムタイプには NEC Aterm の項
> # がありましたが、貴兄の OMROM MT128-D はありませんでした。』
> # が気がかりです。AT も替える必要があるのかもしれません。  :-(
>(以下略)

すみません、言葉足らずで誤解を招いたようです。 <m(__)m>
私の Plamo 1.4.4は、SD誌の付録です。その中の PPXP のモデム
タイプに OMRON MT128-D が無いということであり、新しい PPXP
ではサポートあるいは、PPXP のページでなにか情報が得られる
のではないか、私の乏しい経験が役に立てば、と筆をとったのです。
(筆は使ってません ^^; )
ということで、簡単に諦めないで下さい。( TA のこと。)

[  Shinnosuke Taniguchi <erai@yo.rim.or.jp>  ]