[plamo:04308] PC-98NX VT450J/8(DVD) USB Key & S3 Svage4

矢野@ネット下級妖精です。

#こじまさんLOADLIN.EXE回答ありがとうございました。

知人のPC-98NX VT450J/8(DVD版)にトッパンPlamo 1.4.1 for ATを
インストールしようとしました。

USBキーボードについて、
インストールディスクを作成しましたが、
LILOメニューで、ミニLinuxの起動を選択しましたが、
USBキーボードの入力を受け付けず、起動できませんでした。
最新のバージョンでは、LILOメニューのキーボード受付は可能ですか。
#ちなみに、ターボ4.0FTP版、Vine Linux 1.0試用版は
一応インストールできました。

S3 Svage4ビデオについて、
互換性のあるカードには何があるのでしょうか。
現段階では、S3 Svage3Dを手動選択、
640*480 16色のVAGモードでしか表示できません。
それ以上では、起動時にXサーバーのエラーがテキストで、
表示され続けるか、あるいは、フリーズします。

ターボ4.0FTP版の自動認識を使用しても、
認識テスト段階でフリーズし、画面には何も表示されません。

いろんなMLを検索しても資料が見つかりませんでした。

では。

--
お休み         Z 矢野  康秀  岐阜県大垣市
              z   http://www.mirai.ne.jp/~yasuhi/ml/