[plamo:04343] IFC-USP-M経由のHDへのインストール

はじめまして。下村と申します。

さっそくの質問で申し訳無いのですがよろしくお願いします。
現在、PC9821V20にIFC-USP-MにDDTA-350640を接続して使っています。
このマシンにPlamoLinux98をインストールするためLinuxインストール
キット第2版を購入してきまして、作業を開始したのですが、SCSIを
認識させられず行き詰まってしまいました。
調べたところIFC-USP-MはAdvansysのドライバーで認識可能とのことで
すが、どうすればインストール用FDに組み込めるのでしょうか?
稼動しているLinuxがなければ不可能なのでしょうか?
初心者過ぎる質問ですがよろしくお願いします。

Shimomura Minoru