[plamo:04439] Re: 3Dlabsの設定に付いて質問

大阪の三浦です。

sagai> XF86_3Dlabsサーバーだけ持って来て、入れ換えてやれば、おそらく問題なく
sagai> なると思います。

早速XFree86のホームページからXF86_3Dlabsサーバーだけ取り出して
入れ換えましたら見事に設定できました。
アドバイスありがとうございました。

sagai> 現在、3.3.5でFire GL 1000 Pro(Permedia 2)を使っていますが、不具合はあ
sagai> りません。
sagai> #ただし、このカード、画面サイズの調整がうまくできませんですぅ。(T_T)

確かに、画面サイズの調整が出来ません。色々挑戦はしていませんが、
横幅で20mm狭くて、それ以上広がりません。
ディスプレーは、
IIYAMA MF−8617E
水平:24.8〜86Hz
垂直:50〜160Hz
です。
深く挑戦せずにお聞きするのが心苦しいですが、
その後、何か解決できているのでしょうか?

取り合えず報告まで!

        Kazumasa Miura
  Wrote by Mew on Emacs/Mule
----------- used Plamo Linux --