[plamo:04560] UMSDOS INSTALL

矢野です。

#NT Loaderの回答ありがとうございました。

Plamoで、DOS形式のパーティションへUMSDOSを使用してのインストールは
可能でしょうか?
使用ディストリビューションはPlamo 1.4.4 for ATです。

Slakwareしか対応していないとのドキュメントを見たことがありますが。

Linuxネイティブ領域が無いと、インストーラが進行しないみたいですが、
ダミーで、Linuxネイティブ領域を作成した方がいいのでしょうか。

mkdir /hda1
mount -t umsdos /dev/hda1 /hda1
としてマウントしようとすると、マウントできませんが、
umsdos.oドライバの読み込みが必要でしょうか。
ドライバーの読み込みコマンド名をど忘れしたので、
教えて下さると幸いです。

DOS領域のスワップ領域の設定は、インストール後、
手動でおこなわなければならないのでしょうか。

では、宜しくお願いします。

--
お休み         Z 矢野  康秀  岐阜県大垣市
              z   http://www.mirai.ne.jp/~yasuhi/ml/