[plamo:04570] Re: MS発、Linuxの神話

どうも、京都のマキノっていいます。

<19991130222324O.cyber205@d3.dion.ne.jp> の、
   "[plamo:04543] MS発、Linuxの神話" において、
   "cyber205 <cyber205@d3.dion.ne.jp>"さんは書きました:

cyber205>ハロウィーン文書って奴の続編なのか、最近またMicrosoftのサイトに
cyber205>「Linuxの神話」っていう怪文書が上がってますね(笑)
cyber205>

テクニカルな話題は、脇に置いといて、

MSもLinuxのディストリビューションを作成せーへんかなー、とおもいます。
もちろん目玉は、Linux版 MS-Worksか、Officeですな。
あ、Outlookは、付けなくてもいいから.....

ではでは

--
MAKINO Hideshi (牧野英志)
<DNAからinternetまで、情報を浮遊する>