[plamo:04578] Install on FMV Biblo 475NU

はじめまして、福本と申します。

FMV Biblo 475NU に plamo 1.4.4 をインストールしたいのですが、HDDへの書き
込み時にエラーがたくさん出て止まってしまいます。
インストーラーから抜けると、"EXT2-fs error"が出ています。
/mnt を見てみると、ディレクトリとファイルがいつくかできて、テキストファ
イルは中身が読めます。

ちなみに、ハードディスクは最初から入っていた540MBのもので、fdiskにより
linux用パーティションは作っています。

私の考えでは、BIOSの設定が悪いのではないかと思っています。

古いノートパソコンですが、インストールの仕方をどなたかご教示ください。
よろしくお願いします。

--
Shinya FUKUMOTO