[plamo:04870] Re:

樋口です。

From: hirata@user.center.osaka-u.ac.jp
> 以前にも、質問で出てたような気がしますが、
> user権限で、httpによるパスワード管理のページにアクセスすると、
> パスワードをsubmitしたとたんに落ちます。
> lynxではそのような症状はないので、
> どうしてなのかと悩んでいます。

最近、LASER5 Linux 6.0 を使ってまして、その場合でもやはりよく落ちると
いうことを知りました。^_^;;

SWATを使うときは運を天にまかせる思いです。

こうした事態を克服するため、こじまさんらが参画するNLS分科会や、Li18nuxの
活動があります。近い将来結実することを期待しています。