[plamo:04908] Re: Y2K on a2ps

From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>

>   Perl の localtime の問題でね。どこかで見たのですが、Perl4 と
> Perl5 とで問題の発生の仕方が微妙に違うらしいですね。

そうなのですか。
Perl5だと、西暦 - 1900 の値を返すのでしたっけ。
なので、単に $year += 1900 でオッケーなのですが。

>   お願いします。

とりあえず、2.0用の prutil.tgz と、汎用のアップデートモジュールとして
a2ps.tgz を作ってみましたが、どこかputできる場所はありますか?
--
田原 / jado@osk4.3web.ne.jp