[plamo:04932] Re: mkttfdir error

平田さん、こんにちは

  > 早いご返事でびっくりしました。

いえいえ、そのあたりはまとめたものがあるので、
それを出してるだけですので。

  > はい、ttftoolもダウンロードして、試してみました。
  > こちらも、文字化けして、使いたくても読めなかったのです。
  > 原因がわかりませんが。

「文字ばけ」というのがどういう状態かわからないのですが、
いずれにしろフォントの環境整備のほうが問題なのだろうと思いますので、
また状況をお知らせくださいませ

ではでは
中谷千絵