[plamo:05011] Re: カーネルのコンパイル

西村@Mebius と申します。
plamo 1.4.1 を、kernel 2.0.38、pcmcia-cs 3.0.14 にして使っています。

> # make xconfig
> # make dep; make clean; make zImage
> # make modules; make modules_install
> # depmod -a
> # cp arch/i386/boot/zImage /

> としました。
> 確か、depmod -a の時に "Unresolved symbol *** " などという
> エラーメッセージが吐かれました。

> # もっともこれは、起動時のメッセージにも出ますが。

同じバージョンのカーネルを再構築するときは、モジュールをインストールする前に
まず古いバージョンのモジュールを消した方がいいです。
モジュールは、/lib/modules/(カーネルのバージョン) にあります。

ちなみに私の場合は、2.0.36 から 2.0.38 にアップグレードしたとき
depmod -a 2.0.38 としたときには "Unresolved symbol ***" と
メッセージが出ましたが、起動時にはでなかったのであまり気にしていません。

# 気にしないでいいのかな?