[plamo:05046] Re: マイコン開発環境は何処に…?

石原です。

From: 岡藤 智之 <tomomi@mba.nifty.ne.jp>
Subject: [plamo:05043] Re: マイコン開発環境は何処に…?
Date: Sun, 6 Feb 2000 15:40:37 +0900

> 落としてきて展開しました。
> とりあえず展開しただけで、まだ何もしていませんが。(^^;)
>
> うちのPlamoにはCommunicatorも入っていないようなので、これも同じ要領で落と
> してきて、先程インストールと日本語パッチ当てを行いました。
> (お勧めインストールしたんだけどなぁ… やっぱりあのディスクじゃ駄目なん
> だろうか?)

おや?
Plamo はお勧めで入れても、Communicator は入らないはずでは?
CD-ROM の contrib の中に、h8_gcc.tgz も、Communicator もあるはずですが?
少なくとも、うちの Software Design 99年7月号の付録の Plamo 1.4.4 の
CD-ROM には入っています。
あと、h8_gcc.tgz を*展開した*とありますが、これは Plamo のパッケージ
ですから、installpkg でインストールするのが普通では?

ishihara-k@mx3.tiki.ne.jp
ishihara@giga.it.okayama-u.ac.jp

石原 裕基