[plamo:05073] Re: plamo2.0b1 install ok

KATOH Yasufumi さんは書きました:

>私も検索ページで検索結果を表示する時によく落ちますね.
>
>で,最近話題の (?) ブラウザの Netfront を入れたら,あっさり動いていま
>す.機能的には不満もありますが,軽くて落ちないので,結構気に入って使っ
>ています.Netscape とうまく使い分ければ,結構幸せかも? :-)

Haraです

そういえば今月のlinux Japan に評価版が付いてたのを思い出して、
インストールしてみました。
NetFrontは日本語変換は専用のASKが付いてるので、快適に検索できて
落ちることがなくなりました。
それにしても、netscapeにくらべて軽いですね、この先楽しみです。

紹介ありがとうございました。

----
Hara  masah@sainet.or.jp