[plamo:05080] β2released ?

平田です。

plamo 2.0 β2が公開されたと理解してよいのでしょうか。
ホームページでは、言及がありませんが。

また、基本的な質問ですが、

β1で、aumixを起動すると、/dev/mixerにアクセスできないとおこられました。
permissionは大丈夫だと思うのですが、rootでもuser権限でも同じ症状です。