[plamo:05125] Re: Plamo/98 2.0 beta 2

いしだと申します。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>

> 手元では環境が無いのでチェックしていないのですが、XFree98 で
> XF86Setup(plamo/x1/x336stup.tgz に入っている)が動くかどうか確認しても
> らえます?
>
> コードを見る限りでは XFree98 用のオプション(-egc とか)が入っているので、
> XF98Setup がこっちに統合されたのかな、と思っているのですが。
x9stupをremovepkgしx336stupを代わりにinstallしました。
XF86Setupを -egc,や-peg(でしたっけ?)で実行しましたが、
VGA server is requiredを言われます。
また、xvgaをinstallしたところXFree98Setupのときのようになりました。

テストの仕方が不確かなので、どなたかわかる方は教えてください。

--
石田和徳 上智大学理工学部化学科3年