[plamo:05178] Re: [plamo:05176] PlamoCDについて

やまね@堺(ほとんどROM)です。

> 久しぶりです、たけです。
> PlamoCDについて質問です。
> CDに納まらない容量なのですが、どうすれば
> 良いのでしょうか?
> ハードリンクをするということが前の記事にあったのですが、
> Windowsなのでできません。

 ftpにアップされているファイルの件でしょうか。
AT互換機用はplamo98のフォルダを含まず(おそらく98も不要
ですね)、PC-98用はplamoのフォルダを含まない(ATも不要
でしょう)ようにすれば、それぞれCD1枚で収まると思います。

Toshiki Yamane
home  : yamane@pb3.so-net.ne.jp
Office: yamane@vstd.mew.co.jp