[plamo:05206] Plamoのブートディスク bootdsk3 はどこ?

佐藤光です

カイシャの後輩が困っているようです。

----------ここから----------------

構成は以下のとおりです。

M/B: BP6
HDD: Quantum FB 4.3G (E-IDE)
CD-ROM: Pionner DR-A24X

Plamo 1.4.2(LE)
「ポップステップLinux」という本の付録のバージョンです。

この構成でうまくインストールできません。

インストーラで最初の画面で「キーマップの変更」と「終了」は
できますが「fdsk」と「インストールの実行」で固まってしまいま
す。
# 上記のそれぞれの記述は記憶によるものなので、うろ覚えです。

インストーラからではなく、コマンドラインから直接 fdisk を動か
すと動きます。

Internet 上を探し回ったところ、どうやらCD-ROMドライブにインス
トールできない原因があるようです。
そこで、このCD-ROMドライブをうまく認識できるKernelの入った
ブートディスクイメージを探しているのですが、みつかりません。

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4.x/AT/Install/DESKTOP/memo.txt

をみて、bootdsk3 があればインストールができそうだと思ったの
ですが、これはどこにあるのでしょうか?
# どうも、そこのディレクトリには落ちてないようだし...。

...というわけなのですけど、誰かご存知の方いらっしゃいませんで
しょうか?

--
--------
佐藤  光