[plamo:05210] Acrobat Reader

平田です。

>  ~/.netscape/plugin-list の中で指定している nppdf.so が古いもの
>だったりしませんか?

Acrobat Reader は、初めて入れたので、その可能性はないと思います。
ただ、インストールは、添付のシェルスクリプトなどを見て、適当にしたきらいが
あるので、どこかでおかしな設定をしているかもしれません。

現在、環境がおかしくなり、初めから、β2を入れたので、ちょっと追試が
できません。あしからず。

電子署名やセキュリティオプションのついたPDFが読めるようになれば、
いいですね。
お勧めインストールに最初からはいっているようになるとか。