[plamo:05230] Re: Emacs20

酒井です。

> 狩野@東理大です
>
> Masahiro Sakai <ZVM01052@nifty.ne.jp> wrote
>
> -DX_I18N_INHIBITEDつきでEmacsをbuildするっていうのはだめでしょうか?

せっかく頂いた肝心の助言にお礼を言うのを忘れていました。すいません。

そのようなオプションがあるとは知りませんでしたので、
次にEmacsをビルドするときに試してみようと思います。