[plamo:05245] Re: kklum meeting (2000/03/11)

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:05238] kklum meeting (2000/03/11)
Date: Sun, 5 Mar 2000 02:12:56 +0900

> [...]
>
> 今週末の土曜日(3/11)の北関東 Linux Users Meeting(kkulm)の席で、Plamo
> 2.0 & glibc2 の話をすることになりました。
>
> # http://www.env.sci.ibaraki.ac.jp/~snozawa/linux/kklum/
>
> まだ何を話すかロクに考えていないのですが(^^;)、とりあえず Plamo 2.0 の
> 特徴と今後の予定、glibc2 のメリットや国際化の現状みたいな話をしようと
> 思っています。
>
> 水戸近辺在住で Plamo に興味のある人はぜひ御参加くださいませ :-)

とても興味があります、特に国際化なんかとても気になります!
私は大阪に住んでいるのと、仕事で行けませんが、この時なさった、話
を、この ML に流してもらえませんか? > こじま様
この国際化は非常に興味があり現状はとても気になります!
計算機が(OSと言ってもいいかな?)多言語を正式にサポートする
ことがシアワセにつながるのかも?????

> # CD-R も焼いていく予定
>
> ------
> こじま

焼いて下さい! 私の分も!!

すみません! 少し異常な文面ですが、汲み取ってやって下さい。

[ Shinnosuke Taniguchi <erai@yo.rim.or.jp> ]