[plamo:05296] Re: Plamo Linux 1.4.4CDROMの入手方法について

はじめまして、どれみといいます。(パパです)

> Libretto60にLinuxをインストールしようと思っているLinux初心者です。

私も、Linuxの超初心者で、最近Libretto50にPlamo Linuxをインストールしまし
た。

半年ぐらい前にもチャレンジしたのですが、LANカード(コレガ)の設定がうまく
出来ず中断していました。今はメルコのLANカードを買って繋がってます。

現在の悩みは、音が出ない、sambaがうまく設定できない、Netscapeが使えないと
いうところです。

同じ機種ということで、これからも宜しくお願いいたします。

それと超初心者ですが、ここのメンバーの方も宜しくお願いいたします。

> どなたかPlamo Linux 1.4.4のCDROMの入手方法を知っていらっしゃる方がいらっしゃい
> ま
> したら教えて頂けませんでしょうか。

回答にはなっていませんが、私は ftp.linet.gr.jp の/pub/Plamo/Plamo-1.4.x
をftpで入手して利用しています。

どれみ kojima@adm.ned.co.jp