[plamo:05305] Re: XEmacsメニューの日本語化

From: Yasuhide Yano <yasuhi@he.mirai.ne.jp>
Subject: [plamo:05304] XEmacs メニューの日本語化
Date: Fri, 10 Mar 2000 01:21:16 +0900

> FreeBSDの pakages/japanese/ja-xemacs-* の XEmacs では、
> 環境変数 export LC_ALL=ja_JP.EUC とすると
> 日本語メニューになるそうですが、
>
> Plamo 1.4.4 や 2.0B1 で、おすすめかんなでインスールされる、
> XEmacs でも可能でしょうか?

少なくとも、このヘンのバージョンでインストールされるのは XEmacs ではな
く Mule(Emacs 19.34)です。

Xemacs は松木さんのおかげで β3 くらいから contrib に入っていますが、
上記機能が使えるかどうかは不明です。

-------
こじま