[plamo:05315] dosemu 1.0

平田です。

8年間の成果としての安定版dosemu 1.0がリリースされていたので、
β3にインストールしてみました。
少ししか使っていませんが、確かに安定しています。

X window上で使えたり、Win3.xも動かせるようですが、
ちょっと、実用面を考えると複雑な気持ちです。(- -)