[plamo:05422] Re: PC98で PCIのNICを認識できない

さわみです。

From: Isamu Nukui <nukui@muratasystem.or.jp>
Subject: [plamo:05421] PC98で PCIの NICを認識できない
Date: Sat, 18 Mar 2000 18:50:18 +0900

> PC98にプラネックスのPCIのNICを載せてみたのですが、インストールディスクの
> カーネルを使用し、tulip.cを使用した場合にはきちんと認識されました。
> ところが、カーネルの再構築を行ったところ、認識しなくなってしまったのです。

NIC に載っているチップ(tulip だから DEC21x4x でしょうけど)と、
kernel のバージョンを書かかないと皆さん答えられないのでは。

せめて型番でも書けば、同じものを使っている人がいれば答えてくれる
かもしれません。

--
SAWAMI Hiroaki (沢味 広明)
hiro-s@mars.dti.ne.jp