[plamo:05445] GD, PHP3 for Plamo-2.0 are updated.

くわむらです。

  GD-1.8.1が出ていたので、ダウンロードしてみると JPEG にも対応
しているということで、さっそく PlamoLinux 2.0用の GDをアップデー
トしました。せっかくなので(これが本当の目的)、PHP3のgdモジュール
もJPEG対応にしました。

http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/2.0/

の下に置いておきました。以下、Changesより:

--
2000-03-20

    GD-1.8.1がJPEG対応になったので追随。

        WWW/gd181j.tgz

    PHPJ-DEVのカレントを基にGDモジュールにJPEGファンクションを
    追加。phptestにもテスト追加。
    Apache のメインページの更新、Namazuの検索も追加。

        WWW/php3015j.tgz
--

 Jun Kuwamura
rC Cm