[plamo:05513] Re: [34]86 CPU users ?

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> こじま@ちと質問、です。
>
> 今でも [34]86 CPU のマシンを使っている人ってどれくらいいます?

 現在使用中のものは
    TP 360cs (80486) :            Plamo Mini,
    TP755c   (80486) :             Plamo Notec
    初期の Aptiva(8048DX4)   : Plamo Deskc  (ISA  busです) 。
 特に 100M 以下で稼動する  Plamo Mini の存在は貴重です。

 ある目的から 中古PCの再生を目指しています。
 HD  が 300-800M の中古 PC で動くシステムの作成に 四苦八苦
 していたところ Plamo Mini に出会い感激しました。
 現在は Plamo Mini を手本に Bootdisk の仕組みや Diskset の選択
 を (CUI に重点をおいて) 勉強中です。

  glibc2 を装備した Plamo に期待しています。
#  他の Distribution はみな巨大で mini 化させるのには、現在の
#  私にはまだまだ力不足です  :-(

> 今まで、デフォルトのカーネルは 386 用 + Math Emulation 付きでコンパイ
> ルしてたんですが、そろそろ Pentium 以降をデフォルトにして、[34]86 はオ
> プション扱いにしても構わないでしょうかね?

オプション扱いでもかまいませんが、Mini は残してください、お願いします。
--
---
   best regards,