[plamo:05564] Re: [34]86 CPU users ?

At 23:26 2000/03/26 +0900, KOJIMA Mitsuhiro wrote:
>こじま@ちと質問、です。
>
>今でも [34]86 CPU のマシンを使っている人ってどれくらいいます?

                                                        原田@昭和大です。

Dell OptiPlex/LV 486DX で Plamo 1.4.1 を利用させて戴いています。16MB RAM,
4GB HDD でY2K問題も乘切り Plamo 1.2 以来 2年近く Internet server として
安定稼働しています。

Toshiba Libretto 30 Am5x86 でも Plamo 1.4.1 を利用させて戴いています。
20MB RAM で Netscape 4.0.8 も快適に動いて携帯端末として重宝しています。

今後も使い続けたいと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。