[plamo:05611] 2.0β4で時刻ずれ

村瀬です。

Panasonic CF-C33 で Plamo2.0β4 を使用していますが、
レジューム復帰後、時刻がずれます。

#レジュームという用語は正しいのでしたっけ?(自信なし^^;)
#
#CF-C33の場合、Fn + F7 で
#  Saving Memory into Disk
#が実行された後、電源が落ち
#
#POWERスイッチを押下すると
#  Restoring Memory from Disk
#が実行されて、元の状態に復帰する
#
#という、例のやつです。

同じ機種で、2.0β3 の時はこんな現象はありませんでしたが、
2.0β4 では、百発百中で発生します。

# date

ここでレジューム & 復帰

# date

といった具合に、復帰後、さらに +9 時間、進んでしまいます。
なお、何回か繰り返しても、2回目以降は時刻は進まず、
rebootすると、正しい時刻に戻ります。

以上、とりあえずご報告まで。

--
Takeshi Murase <t-murase@asahi-net.email.ne.jp>
Yokohama, Japan