[plamo:05630] Final PostgreSQL+PHP+Apache package for Plamo Linux 1.4.x.

くわむらです。

  Plamo Linux 1.4.5 の PostgreSQL 関連パッケージを更新しました。
現在、Plamo Linux は 2.0 β 5 で最終テストにはいりました(こじま
さん、ありがとうございます)ので、おそらく 1.4.x シリーズ向けの
パッケージングはこれで最後になると思います。

	http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/1.4.x/

にアップしてあります。

  主な内容は:

	PostgreSQL-6.5.3-mb + geometory
	PHP-3.0.15-i18n-ja + GD-1.8.1 + Pg (Apache DSOおよびCGI)
	Apache-1.2.12

で、これに少しWEB-DB連係のサンプルもあります。Perl DBIはそのまま
使えると思いますのでアップデートはしてません。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm