[plamo:05781] GNUS? How To..?

佐賀大学のIqbalでず。いつもお世話になっています。
只今 GNUS を普段のニュースリーダとして使っています。問題があまりないで
すがただバイナリファイルが表示できないみたいですね。写真などの投稿を読
むとわけわからない文字列が表示される。

バイナリファイルを扱えるようにするにはどうすればいいですか?

よろしくお願いします。

- Iqbal Abdullah
  FOSAE, Dept. Of Information Science
  Saga University, Japan.