[plamo:05818] Re: Re: muleでのかんなの起動方法

しげさん、こんにちは

  > adduserでユーザー登録をして、konを指示した後にmuleを
  > 起動したら日本語入力できました。
  > konを指示しないとうまくできないのは、表示プログラムと
  > かな漢字変換プログラムが独立しているかでしょうか?

コンソールでの mule の話だったのですね。
まだ X を設定されていませんでしたか。

  > dosと同じように隠しファイルってあるんですね。認識してなかったです。
  > 一歩前進しました。

  .emacs をはじめ、その他いろいろローカルユーザ専用のさまざまな
設定ファイルは、ホームディレクトリにドットファイルで置かれています。
ls -la とすれば表示します。

中谷千絵