[plamo:05852] about sawmill

杉田と申します。
Plamo-2.0 をインストール致しました。
インストールしたのは『お勧め---かんな Desktop』です。

インストールした後、

	Plamo-current/contrib/WM/Sawmill
	Plamo-current/contrib/GNOME

中のバイナリーを全てインストールしました。

早速、sawmillをデフォルトの WM にして、GNOMEを使いましたが、以下の様な
不具合が生じました。

	(1)	フレームの日本語が文字化けしている
	(2)	各種エントリーにて kinput2 を使い日本語を入力する時に、
		[あ](<---なんと表現してよいか分からなくてすいません。)
		のウインドウが点滅してしまう

文字化けに関してはまだ我慢できるのですが、日本語入力に関してはどうも慣
れることができないくらいの状態です(つまり、我慢できないくらいウットウ
シイです)。
因みに、デフォルトでインストールされるその他の WM ではこの様な症状があ
りません。

どなたか助けて下さい。