[plamo:05865] Re: mswordview + ?

くわむらです。

  どもありがとございます。>やまさん、ひぐちさん。

> 樋口です。
>
> # tcs固めてなかったかなあ?

  そうでした。あったような気もする。

> From: K_Yamazaki/やま <yama@d2.bsd.nes.nec.co.jp>
>
> そんなものでしょう。

> はい、そういう方法もありますね。

  ようするに、Netscape で見ればよいわけですね。
結局、"without libwmf support" というので今回はあきらめました。

> それより、Wvware誰か固めてくれない?MSWordViewは既にobsolutoかもしれない。

  今、すごく忙しいので、だれかお願い。mOm
# 明日は納品だあ。JPUG CDROM の方も(;;)

--
 Jun Kuwamura
rC Cm