[plamo:05870] Plamo-2.0 Install Report

鳥居です。
Plamo-2.0をNote PCにInstallしました。
そこで、気になることがありましたので報告します。
Installは、パッケージをMenuで選びました。
a1のetc.tgzをInstallしているときに
Segmentation fault
というメッセージが出ます。別にそこで止まってしまう
というわけではないのですが、今まで(β3)はなかった
ように思います。
もう一点は、gpmをInstallしたのですが、最後にrc.local
に起動を設定するところでY/Nの入力が出来ません。
皆さんは、ちゃんと出来ているのでしょうか?