[plamo:06088] Plamo2.0

こんにちわ。
よう@ももです。

Plamo2.0を試しにインストールしましたが2点ほど問題がありました。

   1. Win98からTeratermなどでmuleを開いたとき
      win98のFEP(IME)で入力できなくなった。
      (Plamo1.4.5の.emacsをコピーしてもだめでした)

   2. Apacheのインストールの際、nogroupのGIDが-2で入ると
      起動時にエラーが発生する。

          → GIDを65535にすると起動しました。<解決>

1の問題がクリアされる嬉しいのですが、何か方法がありましたら
ご教授いただけますでしょうか。

     Momoたろうインターネットクラブ
        テクニカル室
        岡崎  庸(おかざき よう)
      E-mail : okazaki@mmtr.or.jp