[plamo:06107] Macnica製PCMCIA SCSIカードについて

テツオです。お聞きしたいことがあります。

Linux Japan誌付録のPlamo2.0を導入しましたが、
Macnica製PCMCIA SCSIカードを認識してくれません。
このカードはPioneer製のCD-ROMドライブに付属のもの
です。
インストールはDOSパーティションから行ったのですが、普段
使用できないのも問題です。

以前、Plamoホームページにおいて、’Macnica製PCMCIA
SCSIカードについて’の掲載があり、これを参考に内容
を確認してみました。
mps110_cs.oモジュールは/lib/modules/2.2.14/pcmciaに
確かに存在しています。
では、エントリー(/etc/pcmcia/config)はどうかというと、

card "MACNICA mPS110 SCSI"
 version "MACNICA","MIRACLE SCSI-II mPS110"
 bind "qlogic_cs"

の"qlogic_cs"を"mps110_cs"に修正してみましたが、
結果は同じでした。

他に情報がないか調べていると、jeに
/usr/doc/pcmcia/README.mps110
/usr/doc/pcmcia/README.mps110_3.0.13
/usr/doc/pcmcia/README.mps110_cs
を確認しましたが、カーネル2.2系では認識しなくなった
ということだけで、具体的にどうすればよいのかを
理解できませんでした。

おわかりになる方がいらっしゃったらご教授ください。
よろしくお願いします。