[plamo:06109] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合

河村@晴れネットです

中谷様、アドバイスありがとうございます。

>   > LinuxJapanにPlamo2.0のCDが附いたので、早速インストールしました。
>   > (しようとした)
>
> インストールはできてないということですよね。
>
> このbootdsk を使ってみたらいけるのではないだろうか。
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/test/2.0/bootdsk

うーん、駄目です。
やはりAM53C974とDC390の両方を認識してしまいます。
このbootdskのカーネルの設定はどうなっているのでしょう?

いずれにせよ、DC390の設定を外さない事には進展が無いと思います。

他のDC-390ユーザーの方はいかがでしょうか?

> それと、気のせいかもしれませんが、SCSI用インストールディスクのうち、
> bootdsk2(マイナーなモジュールのバージョン)の方で、とりあえず、
> DC390を無視してインストールしようとしたら、どういうわけかXが3.3.5
> で、Voodoo3が使用できませんでした。他のイメージでは3.3.6なんでしょうか。

このあたりはみなさん、いかがでしょうか?

   河 村 益 成 ( Masunari Kawamura )
  e-mail: masunari@po.harenet.ne.jp