[plamo:06133] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合

  河村@晴れネット さん、こんにちは
少しずつでも見えてくるようで、いろいろ大変ですが、
がんばってください。
直接関係ない話に反応してますが、

  > #話は違いますが、BLOCK DEVISEのところの、off-boardのIDEカードを先に
  > #認識すると言うのをやると、うちの場合、本来hdeにつながるものがhdaにつながっ
て
  > #泣きそうになります。これはよほど用がある以外は選ぶべきでないです。
  > #インストール時のカーネルからそういう状態ならば良いですけど。
  > #hdeに繋いであるものが再起動した途端にhdaに繋がって、kernel-panicに
  > #なってしまいます

そういう風になるのですか。
昨日、河村さんの書き込みを見たあとで、/usr/src/linux/Configs にある
config-IDE を読み込んでみて、チェック内容を見ていたのですが、
>BLOCK DEVISEのところの、off-board
これは何なのかなと思っていました。
私はlinux では IDE 環境ははほとんど使ったことがないので、
なんかいろいろ珍しいものがあるなぁと思ってながめてました。

中谷千絵