[plamo:06210] Re: Plamo2.0でマウスを認識してくれません・・・。

どうも、三井です。
先日インストールをしていて見つかったので報告させていただきます。
インストールする際の/plamo/a1/diska1に、こう書かれております。

> gpm:      GPM(General purpose mouse) v1.10
> gpm:
> gpm:      gpmは 'selection' 由来のプログラムで、仮想コンソールの上
> gpm:      でマウスを使って行の切り貼りをするものです。また、コンソー
> gpm:      ル上でマウス処理が可能なプログラム(例えばファイル管理ツー
> gpm:      ルである Midnight Commander や dialogなど)用のマウスとし
> gpm:      て使うこともできます。注意:このプログラムはシリアルマウ
> [...]

なので、基本的にはトラブルを起こす可能性があろそうです。
ふと思い付いて急いでお知らせさせていただきましたので、
不備な点が多いかと思いますが、参考になれば幸いです。
ですが、根本的な解決になっていませんね。