[plamo:06229] Re: コプロなし、サウンドブラスタ接続CD−ROM

あ〜 また,やってもーた.お恥ずかしい.

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:

> 原因は「コプロ」です。
>
> # だから、そもそも起動しないです :-P
>
> コプロを組み込んだカーネルを使った bootdsk も用意しつつあるんだけど、
> 週末までは時間が取れないもので。

  どなたか教えてもらえないでしょうか.

  NOPCI/bootdsk の config は

CONFIG_MATH_EMULATION=y

このようになっていたので,てっきり「コプロ」が組み込まれているカーネルだ
と思っていました.

  どのように処理すると「コプロ」が組み込まれたカーネルになるのでしょう.

> # まー、実際問題、コプロの無いクラスの CPU だと glibc2 ベースの
> # plamo2.0 は使うべきではない、というのが正しいかも知れない

  御意.

---
かさい